爽やかファミリーとスノーケルプラン☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > 爽やかファミリーとスノーケルプラン☆

爽やかファミリーとスノーケルプラン☆

サッワディーカップ!先日はご家族でプーケット島に遊びにいらしている皆様と一緒にコーラル島へ行ってまいりました☆今回はしまかぜ案内人日本人インストラクタープランで大満喫な1日です.

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

今回もコーラル島でマリンスポーツもスノーケルも満喫コースでした♪マリンスポーツはパラセーリングもバナナボートも体験☆とっても笑顔が素敵な皆様から「家族愛」・幸せをもらった一日~~

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

本日はまずは、陸上でマスクの付け方とスノーケルの使い方と道具の説明、そして、スノーケルの基本姿勢や楽な泳ぎ方などを説明させてもらいました。その後、いざ挑戦☆足がつく浅いところで顔を付けて練習しました.

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

しばらくするとパラセーリングのお時間です♪ビーチから大空に向かい飛んでいきます!!青い海が足元に広がり、気持ちよさしか感じません!なので、高所恐怖症の方でも楽しまれています☆誰でも楽しめるので是非挑戦してみてくださいね.

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

パラセーリングの後はバナナボートにも挑戦!!空の後は海の上を走ります☆南国の青い海出やるバナナボートの爽快感半端ないです☆バナナボートから落ちても気持ちよいです.

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さ~マリンスポーツを満喫し終わると気づくとランチタイム☆癖がなくて食べやすい美料理が多いランチはとっても嬉しいですね♪ツイツイ盛り過ぎちゃって困る塾長です.

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

お腹いっぱいになった後は午後から思いっきりスノーケル大会。浅瀬から入りちょっと沖合まで~~。午前中に練習していたので初めてのスノーケルでしたが、一緒に思いっきり楽しみましたよ~~

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

4、50分位スノーケルをして、「そろそろ一回休憩しますか?!」っと僕。一回上がりましたがお子さんとお父さん、スノーケルにハマったらしく休憩したらすぐにまた海に向かいました

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

お母さんはビーチ休憩☆出発時間までノンビリされていましたよ♪コーラル島は色々な楽しみ方ができるのでオススメですね!ノンビリするなら、コーラル島・マイトン島がオススメのプーケット島ですよ.

夜は皆でパトンビーチでハッピーナイト&夜遊びナイト★

instagrambanner1.jpg



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR