プーケットで人気のピピ島ツアー『男塾バンブー島ツアーで元気ハツラツ!』 プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&バンブー島でシュノーケル > プーケットで人気のピピ島ツアー『男塾バンブー島ツアーで元気ハツラツ!』

プーケットで人気のピピ島ツアー『男塾バンブー島ツアーで元気ハツラツ!』

やっぱりプーケット島は楽しい南国リゾート地~。山もあり繁華街もありたくさんの離島も周辺にあり楽しいですよ♪もちろんどの離島ツアーも楽しいですね

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

先日は近年一番人気のピピ・バンブー島含めたピピ島をいくつも周る人気のプーケットオプショナルツアーに参加してきましたよ♪せっかくピピ島に行ったら6個ある綺麗なピピ島をいくつかも周りたい!!そんな欲張りな方にオススメです♪真っ白なビーチが綺麗なピピ・バンブー島は最高ですよ♪っと本日はお天気があまりよくありませんでしたが、男同士でガッツリ海遊び楽しんできましたよ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

まずはピピ・バンブー島から男塾~~。お天気が悪かったですが、ここは楽しくビーチでのんびりしたり、海水浴をしたりと自分たちの楽しみ方を理解しているさすがの男塾メンバー。ガッツリビーチを楽しんだ後は、ピピ・ドン島へ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

各種タイ料理とインタナショナルフードが食べられる安心のレストランで美味しご飯をたっぷり食べた後は久々にピピ・ドン島のモンキービーチへ上陸!!引き潮でビーチが出ていて上陸しやすくて良かった♪お猿さんにバナナをあげたり、とあるグループがコーラをあげたり・・。何でも食べるんですね♪さすが雑食!われらが祖先

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

その後は、ピピレイ島へ~~。まずはバイキングケーブへGOGO☆本日は近くに船がいなかったので大きな洞窟を目の前で観覧!!大きな洞窟の前はたくさんの魚がいてちょっと餌付けしましたね

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

その後はバイキングケーブ前でスノーケル☆お天気はあまりよくありませんでしたが、バイキングケーブ前は綺麗で楽しくスノーケルができました♪クマノミやニモさんがいたりその他トロピカルフィッシュがとってもたくさん見られるピピ島でのスノーケルは楽しいですよ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さてさて、ビレラグーンに行って最後はマヤベイに上陸か?!と思ったら、お天気がとっても悪くなりマヤベイ上陸が不可能に・・。でもでも、そんな時でも大丈夫☆反対側のビレラグーンで船から飛びこみ大会や船の周りで海水浴!!絶景の中飛び込むのはとっても気持ちよく、絶景を見ながら泳いだり浮いたりするのもとっても凄くい持ちよい体験でした

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さ~次はピピ島いつ行けるかな?!やっぱりプーケット島発ピピ島ツアーは永遠に不滅ですかね!?塾長と一緒にピピ島で遊びませんか?!

プーケットしまかぜ案内人と一緒にピピ島へ行こう

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR