みんなでピピ島満喫☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > みんなでピピ島満喫☆

みんなでピピ島満喫☆

サワディーカップ
海遊びが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケット島に来たら何をする?!「やっぱりピピ島に行きたい!!」っという方がとても多く大人気のピピ島ツアー。予約が最も多い人気ツアーの一つです☆先日も3組7名様とピピ島&カイ島巡りツアーに行ってきましたよ!!ラガーマン3名様、ハネムーナー、チームダンディー様と皆様とっても元気のある方々と一緒に楽しく遊んできました

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

まずは、プーケットタウンにあるラサダー港近くにある港へ集合☆コーヒーや紅茶などを飲みながら出発時間を待ちます☆さ~皆さん集まりましたらピピ島へ向け出発~~

最初から思いっきり楽しむピピ島カイ島巡りツアー☆最初はいきなりクライマックスのピピレイ島のマヤベイへ上陸です♪レオナルドディカプリオの映像を思い浮かべながら是非マヤベイを散歩してみてくださいね!裏側にあるロサマベイが見える展望台も綺麗ですよ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

4,50分くらいマヤベイにステイして満喫した後、次はぐるっと回りピピレイ島のビレラグーンへ!!紅の豚や007・トゥモローネバーダイのモデルになったと言われている場所です❤とっても浅瀬が広がるラグーンの入り口は青くて綺麗☆男kまで入り振り返ると壁に閉ざされ他感じになるのでビレ(部屋)・ラグーン(入江)と呼ばれています

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さ~ビレラグーンの隣のバイキングケーブを観光した後、ピピドン島へ~。最初はモンキービーチでお猿さんと会話(?!)今日は満ち潮でビーチがなく上陸はできませんでしたが船の上からお猿さんたちに餌付け~。スタッフや僕たちが投げたバナナをホントに上手く取るもんです♪ファインプレーの嵐~~

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

その後はモンキービーチ前でスノーケルタイム☆とっても綺麗な海に大興奮のラガーマン3名様!!海に向かって大ジャンプの連続です♪本当にパワーが凄いですね♪さ~今回もみんなでスノーケルを楽しみました!!もちろんラガーマンさんたちは海中に潜りポーズの嵐(笑)プロフェッショナルスノーケラー登場です(笑)

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

スノーケルをたっぷり楽しんだ後はピピドン島に上陸をしてランチを食べました♪癖のないタイ料理とスパゲティーと、美味しいランチをたらふく食べて、時間までピピドン島でフリータイム

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

船に乗った後は最後の目的地カイ・ノーク島へ移動!!ピピ島から45分、プーケット島から15分の所にあるこの島はまっ白い砂浜が印象的☆もちろん遠浅の海にはたくさんのお魚さんがいて、ひたすらパラソルでノンビリしても泳いだりスノーケルをしても楽しいですよ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

今回も皆さんを連れて秘密のニモを探しに行きました~。ニモがいたりその他色々なお魚を見て大満足のお客様~。最後は時間までノンビリと過ごされました・・。今日も素敵な一日でしたよ~

しまかぜ案内人ピピ&カイ島ツアーへ行こう☆彡


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR