ラチャヤイ島で男同士の熱~いスノーケル大会☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > その他離島ツアー > ラチャヤイ島で男同士の熱~いスノーケル大会☆

ラチャヤイ島で男同士の熱~いスノーケル大会☆

プーケット島から「サッワディーカップ!」ただいま雨季に入るはずがまだまだ乾季らしい天気が続くプーケット島~。そんな中先日は透明度が高いラチャヤイ島と、マリンスポーツができる人気のコーラル島を周るラヤ&コーラルツアーに行ってきました☆海遊びをたっぷり楽しむなら最高のツアーですよ♪

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

さてさて、今回はまずはコーラル島へGOGO☆港からたったの15分で着く近場でマリンスポーツも楽しめ、綺麗な海が堪能できる島ですよ~。日帰りツアーもありますが、今回は二島めぐりなので1時間~1時間半の滞在です。

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

やっぱり人気のコーラル島に来たら海遊び~っと、いきなりビーチでのんびりの皆様(笑)海を見ながらお酒を飲みはじめノンビリです。そして、せっかくなので2名様はパラセーリングを楽しまれました!コーラル島で基本ノンビリの皆様~。コーラル島から15分のプーケット島近郊で最もきれいなラチャヤイ島へ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

ラチャヤイ島に到着し、最初はラチャヤイ島の沖合にある浅場もあるスポットでスノーケルタイム☆マスクとフィンを付けて飛び込むと。。皆さん声をそろえて「ムチャ綺麗!!」。ラチャヤイブルーに癒された瞬間です♪サンゴも多い青い海でするスノーケルはとっても楽叱ったらしく皆さんスノーケルに夢中です

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

ガッツリスノーケルを楽しまれた後はランチタイム☆ランチは基本はコーラル島で食べるこのツアーですが船の関係で今回はラチャヤイ島で食べました☆ビーチからちょっと歩いたところにあるレストランで食べました。誰もが食べられる癖のタイ料理とインターナショナルフード、そして、生サラダがあるのが嬉しいですね

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

お腹いっぱい食べた後はフリータイム☆船が発着するパトックベイでノンビリしました!!すぐにビーチチェアを借り日焼けタイム♪皆さんはひたすらノンビリしていましたが、真っ白なビーチと目の前に広がる青い海でスノーケルを楽しむこともできますよ☆マリンスポーツやスノーケルなど海遊びしたい方にオススメなラヤ島&コーラル島ツアー一緒に楽しく遊びませんか?!

プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室♪



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR