『サンゴの島でマリンスポーツを満喫』 プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人 プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > 『サンゴの島でマリンスポーツを満喫』 プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

『サンゴの島でマリンスポーツを満喫』 プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケット島からたった15分で着く近場のコーラル島へ行ってきました~。今回は美女2人とコーラル島で海遊び&島内観光を満喫☆

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

マリンスポーツも楽しめるサンゴの島コーラル島はやっぱり何度言っても楽しいですね~。ひたすらマリンスポーツをせずにビーチでのんびりしているだけでも楽しいコーラル島でノンビリした後、港からそのまま車に乗ってプーケット島島内観光!!島風案内人と一緒に一日楽しく遊びませんか?!

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

さてさて、コーラル島についてまずはスケジュールと施設の説明を受けた後、ビーチでのんびり~。しばらくするとガイドのアッちゃんに呼ばれそのままシーウォーカーへ~。本日はとっても海がすきとおっていて綺麗そう~。ちょっと楽しみなシーウォーカー☆

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

さ~ビーチからスピードボートに乗り沖合のシーウォーカー船へ!!いや~水面で記念撮影をして海中に入るととっても綺麗でした~。お魚もいっぱい見れました~。今日はニモも発見!!縞々のおやびっ茶の大群は相変わらず笑っちゃうくらい凄くいます♪シーウォーカーが楽しかったお二人☆次は一緒にダイビング潜りましょうね☆

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

さてさて、その後はビーチを散歩してしばらくノンビリしていたお二人~。気づくとランチの時間です!!野菜炒めやチキンやスープやスパゲティーなど!!誰でも食べやすくて美味しい料理が出てくるのがいいですね♪

サンゴの島でマリンスポーツを満喫☆

お腹いっぱい食べた後はビーチで海遊び~。持ってきた浮き輪でぷかぷか浮かんだりしていました☆せっかくなので初めてのスノーケルにも挑戦☆水面からたくさんのお魚さんを見て楽しみました~。

サンゴの島でマリンスポーツを満喫☆

さ~そして、最後のマリンスポーツはバナナボート☆みんな楽しいバナナボート☆青い海でするバナナボートはとっても楽しいですよ♪どこまでもかっ飛ばしましょ~☆

サンゴの島でマリンスポーツを満喫☆

最後はビーチでのんびりして気づくとコーラル島のツアーが終了~。スピードボートに乗りプーケット島のチャロン港に着き車に乗って観光☆

島風案内人のオリジナルツアー

島風案内人のオリジナルツアー

島風案内人のオリジナルツアー

まずは最南端岬プロンテップ岬へGOGO☆最南端から見られる景色はやっぱり絶景!!願い事が叶うプロンテップさんにお願いごとをしましたよ~。その後は、車で5分ほど移動してプーケット島で一番景色の良いナイハンビューポイントで記念撮影しました☆

島風案内人のオリジナルツアー

景色を堪能した後は、プーケット島の象乗りを楽しみました~。プーケット島には30か所くらいある象乗り場ですが、せっかく象乗りするなら象の背中に乗って山を登って景色が見える島風案内人オススメの秘密の象乗り場へ☆

島風案内人のオリジナルツアー

ワクワクドキドキのとっても楽しいスペシャル象乗りを体験して、最後は絵葉書にもなる絶景ポイント「カロンビューポイント」へ立ち寄りホテルに戻ります☆

島風案内人のオリジナルツアー

やっぱりプーケット島はせっかく来たら1日で海も観光も楽しみたい!!そんな欲張りな方は島風案内人のコーラル+オリジナル観光ツアーにご参加くださいね♪

しまかぜ案内人のコーラル島&象さんツアー観光詳細★★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR