ピピ島&カイ島へもちろんしまかぜプラン♪ 8月15日 プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > ピピ島&カイ島へもちろんしまかぜプラン♪ 8月15日

ピピ島&カイ島へもちろんしまかぜプラン♪ 8月15日

ひっさしぶりのいいお天気!照りつける太陽がまぶしくて、サングラスが不可欠な一日。毎日こんな天気だといいのにぃ~と思っちゃうけど、雨を嫌っちゃ、ダメですよね。雨の恵みって計り知れないですもんね~。でもやっぱり、今日みたいないいお天気だと海遊びもとっても気持ちがいいです!そんなラッキーな日のゲストは、8名様。

ピピ島への観光ツアーはしまかぜ案内人まで

とってもラブラブで美男美女のお二人、Sさん&Yさんカップルに、7歳と9歳の笑顔のかわいい女の子と優しいパパ&ママのNさんファミリー。そして昨日はラチャで体験ダイビングをされた仲良し二人組、Iさん&Sさん。みんなで大人気のピピ&カイ島ツアーをしてきましたぁ~☆

プーケット観光ツアーオプショナルツアースパダイビング

NさんファミリーとIさんSさんは今夜、ウィークエンドマーケットツアーへ参加されます♪掘り出し物、見つかるといいですね!さてさて。このツアー人気の理由にピピ島のマヤベイに上陸できる!というのがありますね。今日もまずはその、人気のマヤベイ探索からのスタートでした。プーケットから約45分。今日は波もないので早く着きましたね~。とってもキレイなビーチが映画を思い出させてくれます。

プーケット夜遊びバングラ通り置屋マッサージパーラー

わぁ~きれ~っと誰もが言いたくなるようなこのビーチ。水辺でちゃぱちゃぱと海遊び。寝転がってビーチでリラックス。ジャングル探検なんかもおもしろい、そんなマヤベイだからこそ、映画にも使われ、今でも根強い人気があるんでしょうね~。

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

その後はビレラグーンのエメラルドグリーンの海で疲れた目を癒し、バイキングケーブで自然の力に感動し、マンキービーチでかわいいお猿さんと仲良しになりました。そして楽しみだったスノーケリング!今日は天気も良く、波もほぼない状態だったので、サンゴが、お魚が、キレイに見えましたね。

プーケット夜遊びツアー観光ツアーオプショナルツアー

スノーケルくわえてたって、顔を海につけてたって、聞こえてくる、すご~い!!と言う言葉。もっと近くに行ってみたいと、Iさん&Sさん。スキンダイビングのやり方を少しだけ説明すると、さっそく挑戦♪とお二人。

ピピ島へ行こうしまかぜプランで!

メチャクチャ上手だったので、私もビックリでしたぁ。ダイビングとはまた違って、スノーケリングも楽しいですよね。ピピドン島に上陸したら、待ちに待ったランチタイムです。みんな揃っておいしいご飯。笑顔がキラキラとまぶしいです。

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

ピピ島をあとに、続いて最後のストップ地点、カイ島へ上陸です。ビーチでゆっくり休むのも、魅惑のとうもろこしにかぶりつくのも、お魚さんと一緒に泳ぐのも、みんな楽しいカイ島。

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

雨季の天気が変わりやすい時期だけど、今日は暑くてやけちゃうよ~と嬉しい悲鳴が聞こえるそんなビーチ。スノーケリングもみんなで楽しくできました!今日はふぐさんも登場。かわいかったね♪

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

おもいっきりカイ島を満喫したあとは、スピードボートでちょちょいとプーケットへ帰ります。約10分で着いちゃうこの嬉しさ。今日はお天気もよく、ボートの中もとっても平和で、楽しかったですね!

プーケットオプショナルツアー観光ツアースパダイビング

8名様。今日は本当にありがとうございました。ゆっくり休んで、明日もはりきってプーケットを満喫してくださいね♪

担当 misaki

ピピ島へ行こう!しまかぜ案内人と♪

珊瑚の島コーラル島で体験ダイビング☆

プーケットスパ、タイマッサージ予約センター♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR