親子でバンブースノーケル☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&バンブー島でシュノーケル > 親子でバンブースノーケル☆

親子でバンブースノーケル☆

しまかぜ案内人と楽々アイランドホッピング★

先日はプーケット島発ピピ島スノーケルツアーに行ってきました!!やっぱり人気のピピ島ですが、今回はピピ・バンブー島も立ち寄るスペシャルなツアー。もちろん日によりますが、透明度もよいことが多く、とにかく真っ白で綺麗なビーチが広がるバンブー島はとっても綺麗なんです。

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

さてさて、今回は親子でスノーケル教室です。日本人ダイビングインストラクタープランだったので、お二人を塾長Makotoが付きっきりで水中世界もご案内しました☆笑顔で素直でとってもカワイイK君とお母さんと一緒に楽しい一日でしたよ♪

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

その日は最初にピピ・バンブー島へ立ち寄り、その後ピピドン島でご飯を食べモンキービーチに立ち寄り、最後はピピレイ島のマヤベイとビレラグーンとバイキングケーブを立ち寄って帰ってくるパターン。

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

バンブー島は本日はとっても透明度が良く、K君と思いっきりスノーケルを楽しめました~。最初は恐る恐るスノーケルを始めましたが、すぐに慣れてきてどこまでも泳ぎ続けるK君。初めてのスノーケルでしたが、私、塾長Makotoとたくさんのトロピカルフィッシュを観察できましたよ~

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

さてさて、次の島ピピドン島ではまずはランチタイム☆食べやすいタイ料理とスパゲティーなどのインターナショナルフードはK君も安心して食べられましたね♪

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

ご飯の後はモンキービーチへGOGO☆その日は運よく引き潮でビーチが出ていて上陸ができました♪実際に手渡しで餌付けができましたね♪ちょっと恐る恐るなK君でしたが結構楽しかったみたいです☆

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

そして、最後の島ピピ・レイ島へ。午後のマヤベイは午前中のマヤベイよりも人は少ないのでゆっくり快適に過ごすことができました♪これぞピピ島だけを周るピピ・バンブー島ツアーの醍醐味ですね☆

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

ビレラグーンの手前でまたまたK君のお気に入りのスノーケルタイム☆沖合の綺麗なスノーケルサイトでたくさんのお魚さんに囲まれて大満喫のK君でした!!

ピピアイランドでシュノーケル

最後はダイナミックな景色が堪能できるビレラグーンとバイキングケーブを観光してプーケット島へ帰港です。

プーケット島風案内人とワクワクウキウキシュノーケル★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR