雨の中でも元気いっぱいピピ島へGO!GO!☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > 雨の中でも元気いっぱいピピ島へGO!GO!☆

雨の中でも元気いっぱいピピ島へGO!GO!☆

プーケットしまかぜ案内人とピピ&カイ島へ行こう!

ただいま乾季のプーケット島。乾季のプーケット島はほとんど雨は降りませんがたまに雨が降る日だってあるんです。先日は雨の中リピーターの社員旅行メンバーの皆様と一緒にピピ島・カイ島スノーケルツアーに行ってきました☆

ピピアイランドでシュノーケル

その日は雨は降っていましたが風は強くないので問題ありませんでした!!予定通りピピ島の名所を周ってこれました。やっぱり楽しいピピ島&カイ島観光ツアーですよ☆

ピピアイランドでシュノーケル

まずは最初はピピレイ島のビレラグーンへ~。相変わらずとっても綺麗な壮大な景色~。南部タイらしい切ったった島や山はカッコいいですよ~。綺麗な海と切り立った島の景色を堪能できるビレラグーンを楽しんだ後、海賊が棲んでいた巨大な洞穴バイキングケーブを観光☆

ピピアイランドでシュノーケル

その後は、マヤベイにはいかず、いったんピピ・ドン島へGO☆モンキービーチは今日は満ち潮でビーチがなく笛の上からお猿さんに餌揚げ~。綺麗にバナナを投げるタイ人スタッフとそれを見事にとるお猿さんのやり取りはある意味「芸」のレベルです☆

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

その後、モンキービーチ前でスノーケルタイム♪雨が降っていた割に海中は綺麗で楽しかったですよ~。相変わらずお魚さんもいっぱいで皆さんお魚を追いかけまわしていました☆スキンダイビングもできるようになった方もいらっしゃいましたね♪

ピピアイランドでシュノーケル

ピピドン島のレストランで美味しく食べやすいランチを食べた後、人気のマヤベイへ上陸です☆せっかくなのでお散歩しました!ロサマベイが見える展望台に行って帰ってきて、その後は皆さん泳いだり写真を撮ったり自由な時間を楽しまれました♪

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

最後はカイ島へ~。カイ島でノンビリ1時間半のフリータイム☆ビーチチェアーでノンビリまったりモードになる方と、何名様かを連れてスノーケルへ行った方とわかれました♪やっぱりカイ島はノンビリフリータイムがいいですね♪海中は今日はとっても透明度が良く、浅場に魚がいっぱいいて見られて楽しかった☆

夜遊びだってしまかぜ案内人にお任せ♪♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR