皆で笑顔いっぱいなピピ島スノーケル☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > 皆で笑顔いっぱいなピピ島スノーケル☆

皆で笑顔いっぱいなピピ島スノーケル☆

先日はプーケット島発ピピ島・カイ島巡りツアーへ行ってきました♪やっぱりプーケット島で人気ツアーといえばピピ島は絶対ですね~。シーカヌーやダイビングなど色々ツアーはありますがやっぱりピピ島のネームバリューにはかないません・・。

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

さ~今回は美女4名様と一緒にピピ島&カイ島を楽しんできました☆まずはピピ島は1時間スピードボートを走らせます!海面の波をはじきながら高速で走るのは本当に気持ち良いですよ~。

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

あっという間にピピ・レイ島のマヤベイへ到着☆いきなりクライマックスですね~。映画のロケ地に一番乗り~。写真をビーチでいっぱい撮った後はせっかくなのでマヤベイ探検☆裏側にある展望台から美しいロサマベイを望みます♪気づくと時間が過ぎている魔法の名所です♪

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

さ~次はビレラグーンで船の上から絶景を堪能!なんでも紅の豚や007などの映画のモデルになったと言われています!!真意のほどはわかりませんが映画に似たようなシーンがありますよ♪ビレラグーンを楽しみ近くにあるバイキングケーブも船の上から観光☆

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

その後はピピ・ドン島へ移動してモンキービーチへGOGO♪満潮のためビーチは海の中~。船の上からモンキービーチの上にある木にいるお猿さんに餌揚げ~。

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

その後ピピ・ドン島のレストランに上陸~。バイキング形式のランチでお腹いっぱい☆ちょっとノンビリした後は、もう一度船にのりカイ島へ~。45分ほど走ったところにあるプーケット島からほど近いカイ島は結構ノンビリできるのでオススメ☆

ピピアイランドでシュノーケル

カイ島のビーチで泳いだりスノーケルを楽しんだりした後はビーチチェアを借りて綺麗なビーチを見ながらノンビリ過ごされました☆美女4名様と真っ白なカイ島のビーチはお似合いでした♪機会が合えばまた一緒に遊びに行きましょうね☆

プーケット発シュノーケルツアー詳細★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR