やっぱりピピ島へ行かなきゃ☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > やっぱりピピ島へ行かなきゃ☆

やっぱりピピ島へ行かなきゃ☆

プーケットツアーはしまかぜ案内人★

プーケット島に来たらやっぱり行ってみたい離島「ピピ島」。6つの島からなる諸島です。先日は、美女4名様とピピ諸島のうち「ピピ・レイ島」「ピピ・ドン島」、そして、プーケット島とカイ島を周るアイランドホッピングに行ってきました♪

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

今回はあいにくの悪天候となり、残念ながら最初に立ち寄る予定だったピピレイ島のマヤベイに波が入り上陸できませんでした~。その代りピピ・レイ島の数百年前に海賊が済んでいたと言われる巨大なバイキングケーブや、いくつかの映画のモデルになったと言われるビレラグーンでノンビリ過ごしました。

コーラル島シュノーケル

ビレラグーンではマヤベイに行けなかった分、ガイドのボビーさんが遊泳タイムをくれました☆船の選手から飛び込んだり、船の周りで泳いだりと皆さんリラックスされていました☆

コーラル島シュノーケル

ピピレイ島でのんびり過ごした後、一番大きなピピ・ドン島へ~。まずはモンキービーチでお猿さんに餌をあげて、コーラルベイでスノーケルタイム☆お魚さんがたくさんいるピピ島~。トロピカルフィッシュをたくさん見たい方、是非ピピ島へ遊びに行きましょう☆

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

たっぷりピピ島の海中世界を楽しんだ後はランチタイム♪食べやすくて美味しいタイ料理とインターナショナルメニューが嬉しいですね☆お腹いっぱいご飯を食べた後、レストランと前のビーチでノンビリ過ごされました。

コーラル島シュノーケル

帰り際にカイ・ノーク島へ~。お天気はどんどん良くなってきてカイ・ノーク島ではバッチリ海日和~。1時間半前後のフリータイムです。何もないカイ・ノーク島ですが、売店があったり、ビーチチェアでのんびり過ごしたり、泳いだりスノーケルも楽しめるのがいいですよ♪

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

皆さんも最後はスノーケルを楽しまれた後、ビーチでのんびり過ごされていました~。お天気が良かったので日焼けされて』大変そうでした~。皆さんプーケット島に来たら日焼け対策忘れずに☆さ~島風案内人と一緒に離島で楽しく海遊びしませんか?!連絡お待ちしております♪

プーケットでダイビング★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR