コーラル島で遊んでエレファントトレッキングです♪♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > コーラル島で遊んでエレファントトレッキングです♪♪

コーラル島で遊んでエレファントトレッキングです♪♪

先日はコーラル島へ女性ゲストお二人と海遊びに行ってきました!コーラル島はプーケット島近郊で最もノンビリできる離島です。スピードボートで15分でとっても綺麗な白い砂浜、遠浅で綺麗なビーチ、波が高くなりにくく、子供さんでも海遊びがしやすい素敵な離島です。カップル・女性同士・男性同士・家族旅行の方にだってオススメの離島です☆

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

さ~先日のお二人はマリンスポーツをやられたアクティブ派な皆様。「ビーチでのんびり~!!」というよりも「せっかく来たから思いっきり海で遊びたい!!」というお二人~。

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

実際今回はコーラル島滞在中にスノーケルを午前中と午後に一回ずつしたり、それ以外にもパラセーリングやシーウォーカー体験されました。

コーラル島シュノーケル

午前中前半はスノーケルをしました~。本日は透明度が良くお魚がたくさん見えましたよ~☆とっても綺麗な海中世界~。ビーチで写真撮ったりした後、シーウォーカー体験です!!

コーラル島シュノーケル

今日は格別に透明度が良く最高☆海なので日によって透明度はかなり変わりますのでご理解よろしくお願いいたします!!シーウォーカーは耳抜きだけすればよいだけ!!1ⅿに1回耳が詰まったら耳抜きを忘れずに!!ちょっと潜るとお魚にいっぱい囲まれて楽しい遊びです❤見たこともないくらいの魚の量に目を丸くさせて喜ぶお二人!!ニモにもあえたり、色々な生き物にも触れられて大満足なお二人でした。

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

その後は、大空を舞うパラセーリング☆長い間ではありませんが、空高く舞い見下ろす蒼い海~。何回飛んでも気持ちよい素敵なマリンスポーツです☆

コーラル島シュノーケル

さ~ビュッフェスタイルで癖があまりないタイ料理とインターナショナル料理で安心、かつ美味しいご飯が食べられるコーラル島。お腹いっぱいになった後、後半はノンビリ~。スノーケル言って帰ってきてから出発時間15:30~16:00まではビーチでゆっくり過ごされてました☆

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

さ~コーラル島からプーケットのチャロン港に戻りそこから象乗り+観光へ~。オーソドックスなプーケット島の南側にある絶景ポイントをいくつか周り、山を登って海が見える本格的な象乗り場で人生初めての象乗り体験!!

コーラル島シュノーケル

象乗りすると、これぞタイ!!タイに来た!!って感じがいいですよね~。「ちょっとスリルあったけどとっても面白かった!!」とお二人~。皆さんもせっかくプーケット島に来たら象乗り体験していってくださいね~。

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

天気が良かったので各絶景ポイントからの景色も素晴らしく会い満足なお二人~。朝から夕方までプーケット島の思い出を効率よくたっぷり作りたい方コーラル島+象乗り+観光ツアーにご参加くださいね♪

プーケットタイガーキングダムへ行こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR