やっぱり定番?!コーラル島+象乗り観光+スパ☆ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > やっぱり定番?!コーラル島+象乗り観光+スパ☆

やっぱり定番?!コーラル島+象乗り観光+スパ☆

お元気女子2名様とコーラル島+観光(象乗り付き)ツアーを楽しんできました♪だいぶ定番になってきましたこのツアー♪そして、今回のお二人はコーラル島とと観光を楽しんで最後はアイランドハーブスパで癒し体験までされました。まさにパーフェクトな一日でしたね(笑)一日で色々体験したい方オススメです!!

コーラル島シュノーケル

プーケット島のチャロン港からスピードボートでたった15分!真っ白なビーチと青い海が印象的なコーラル島へ到着☆ビーチに上がると毎回「今日も遊ぶぞ!!」っと何故か海モード全開になる楽しいコーラル島。

コーラル島シュノーケル

お二人はマリンスポーツも満喫!!シーウォーカーとバナナボートを楽しまれました☆本日は海中世界の綺麗さも良くて、シーウォーカー楽しかったな~。お魚さんも相変わらずモリモリいて、色々な海中生物とも会えました♪やっぱり気軽に海中世界を楽しめるシーウォーカー最高です☆

コーラル島シュノーケル

ちょこっとビーチで遊んだ後気づくとランチタイム☆ビュッフェスタイルでいろいろ食べられるのが嬉しいコーラル島のランチ。どれも食べやすくて美味しい料理ばかり~。スパゲティーなどもあってタイ料理が苦手な方でも安心ですね♪

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

お腹いっぱいになった後はスノーケルタイム☆スノーケルは初めてでしたが日本人インストラクタースノーケル付きツアーなので海中世界もしっかりサポート♪スノーケルの世界もバッチリ楽しめたようです☆最後は青い海の上を走り抜けるバナナボートを楽しんで海の部は終了!!

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

プーケット島の港からそのまま象乗り付きの島内観光です☆最初は最南端岬のプロンテップ岬へ!!夕暮れ時のプロンテップ岬は本当に綺麗ですよ☆

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

その後はプーケット島で一番綺麗なビューポイントだな~っと思うナイハンビューポイントへ☆崖の上にある見晴らしのよいビューポイントは風も吹きこみ気持ち良いです♪

コーラル島シュノーケル

絶景を満喫した後はお待ちかねの象乗りです。背の高い象さんの背中に揺られて山を登ったり下りたり~。ユラユラ揺れる象さんの背中、高いところから見下ろす景色・・。何とも言えない初めての体験が楽しかったそうです☆

コーラル島シュノーケル

コーラル島シュノーケル

最後はカロンビューポイントを見て、そのままアイランドハーブスパへ☆海で遊んでプーケット島内で遊んで最後は癒し体験☆いや~本当にこのプランはパーフェクトなプランですね♪島風案内人と一緒にバッチリ1日楽しみませんか?!



Shimakaze Phuket | バナーを作成



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR