ピピ島へ行こう♪ 8月14日 プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > ピピ島&カイ島でシュノーケル > ピピ島へ行こう♪ 8月14日

ピピ島へ行こう♪ 8月14日

大人気のピピ島&カイ島スピードボートツアー。プーケットに来たらマヤベイだけは行っておかないと!と、電話で予約をいただいた、ラブラブ10年目のWさんカップルと一緒に朝からお出かけです。

ピピ島への観光ツアーはしまかぜ案内人まで

会った瞬間からとても感じのいいお二人。笑顔がキレイな彼女さんと、目がキレイな彼氏さん。一緒にツアーに行けてとても楽しかったです☆ありがとうございました。

ピピ島への観光ツアーはしまかぜ案内人まで

ピピ島へ向けて出発し、約45分。お二人の念願だったマヤベイに到着です。天気もよくて、爽やかなスカイブルーの空と真っ白な雲、エメラルド色の美しい海にそびえたつ、映画ザ・ビーチでも登場するピピレイの岩を目の前にし、テンションがあがるお二人と、私(笑)3人でジャンプして写真を撮ろうと盛り上がり、横にいた人に頼んでみたのですが、ちょっと難しかったみたいで・・残念な感じになってしまっていました。

ピピ島への観光ツアーはしまかぜ案内人まで

結局3人で取るのは諦めてお二人にジャンプしていただいたのですが、はじける笑顔とはじける水しぶきがとっても綺麗でした。その後少しマヤベイ探検をし、岩マニアな彼氏さんと岩の写真を撮ったり、ジャングルらしく、自然の木のいすに座ってみたりと、少し、レオ様と同じ雰囲気を味わってきました。

ピピ島への観光ツアーはしまかぜ案内人まで

そんな美しいマヤベイに手を振りながら、ビレラグーン、バイキングケーブ、モンキービーチに行き、観光です。沢山のおさるさんを目に前に、パシャパシャと写真に納めていくお二人。素敵な写真、撮れましたか?

ピピ島への観光ツアーはしまかぜ案内人まで

そしてモンキービーチの前でスノーケル30分。キレイなコーラルの上をスイスイと楽しくみんなで泳ぎました。アドバンスのライセンスをお持ちのお二人。今回は、ビーチでゆっくりして、ショッピングをしてと、ダイビングはされないそうです。でも、乾季になったらまた二人できます!とお二人。待っていますよぉ~。

ピピ島への観光ツアーはしまかぜ案内人まで

ランチはピピドン島でバフェでいただきます♪おいしいここのランチに、おかわりまでしちゃいましたね。楽しいランチタイムでしたぁ~。ピピドン島も、少しご紹介して、本日最後のストップ、カイ島へ移動となります。
このあたりから少し天気が崩れ、みんなで笑いながら揺れるボートを楽しみましたぁ~。

ピピ島への観光ツアーはしまかぜ案内人まで

カイ島は少し雨が降っていたのでさすがにずっとスノーケリング!とは行かなかったのですが、それでも結構お魚さんいましたね~。雨季でこれだけ見れたら満足です!と優しい笑顔。うれしいですね~。
是非、もっと、もっと美しい乾季にいらしてみてくださいね~。一緒にダイビングできる日を待ってます♪
カイ島からの帰りは、プーケットまで約20分。もう着いちゃったの?とビックリするくらい早く着いちゃいました。明日からのプーケットも楽しんでくださいね~。そして、いつまでもラブラブカップルでいてくださいね~!

担当 misaki

ピピ島へ行こう!しまかぜ案内人と♪

珊瑚の島コーラル島で体験ダイビング☆

プーケットスパ、タイマッサージ予約センター♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR