プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2015年12月

ピピアイランド、『プーケットオプショナルツアー』で人気ナンバー1ですよ☆彡

先日はご年配カップル&爽やカップルとピピ島&カイ島ツアーへ行ってきました☆ピピ・レイ島とピピ・ドン島とカイ・ノーク島を周る最もベーシックで人気のピピ島ツアーですよ プーケット島で1番人気のオプショナルツアーですよ ピピ&バンブー島、ピピ&カイ島、カイ島半日、カイ島1日とスピードボートで楽々アイランドホッピングですよ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

このツアーはまずは、港からスピードボートへ1時間ほど走らせたところにあるピピ・レイ島へ行きます。さてさて、一番人気のマヤベイへ上陸

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

ビーチでのんびり海水浴もいいですが、裏側にあるピピレイ島で最もきれいなロサマベイが見える展望台にも行ってみましょう☆綺麗な青い海を望んだ後はマヤベイのビーチで海遊び♪気づくと残念ながらもう時間になってます

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

その後は紅の豚や007のモデルになったと言われるビレラグーンへ!!切り立った島に囲われた遠浅のラグーンはとっても綺麗で夢にでも出てきそうな素敵な場所☆隣の大きな洞窟バイキングケーブを見てピピドン島へ向かいます

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

ピピドン島のモンキービーチでお猿さんと遊んだあとはランチタイム☆食べやすいタイ料理やインターナショナルフードですよ~。安心して食べられるものばかり♪ご飯を食べた後はレストラン付近で休憩です

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

ピピドン島の沖合の綺麗な場所でスノーケルタイム☆船から入るとお魚がいっぱい!!クマノミさんがいたりカラフルなお魚がいとも簡単に見られます♪ピピ島のスノーケルはトロピカルフィッシュがたくさん見れて面白いですよ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

最後はカイ・ノーク島へ☆綺麗なビーチでノンビリも良し~。ビーチエントリーでスノーケルを楽しむもよし~

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

ビーチには売店がいっぱいあってお酒や食べ物を楽しむこともできるし、実は遠浅でスノーケルも面白いカイノーク島は、透明度の良い時は本当に楽しいニモだって見れちゃうんですよ

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

色々なお魚に会いたい方は島風案内人の日本人インストラクタープランで日本人同行でトコトンスノーケル案内することもできますよ♪さ~一緒にピピ島やカイ島の海中世界を満喫しませんか日本人に口コミで大人気のピピ島へ行きましょう

プーケットしまかぜ案内人と一緒にピピ島へ行こう

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人



プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR