プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2015年05月

爽やか大学生と男塾☆

先日はピチピチの大学生と一緒に楽しくアイランドホッパーツアーに行ってきました☆今回のアイランドホッピングツアーはピピ島を入れた5島をノンビリ巡ってきました~♪相変わらず全ての島でノンビリ過ごせるので楽しいです

ピピ島バンブー島ツアーへ行こう

さてさて、プーケットタウンのシレー島にある港へ集合してスピードボートで20分!まずは近場のカイ・ナイ島に到着☆ゴザを引いてまずはノンビリタイム~。寝たり日焼けしたり、スノーケルしたり泳いだり~。最高の離島タイム

ピピ島バンブー島ツアーへ行こう

ピピ島バンブー島ツアーへ行こう

その後はヤオヤイ島でランチ&ノンビリタイム☆ちょっとビーチのパラソル下のゴザでまずは休憩☆ご飯の準備ができたらレストランでいただきます☆食事はとっても食べやすいタイ料理とインターナショナル料理☆鶏の生姜炒めに野菜炒め、魚の酢豚風味にトムヤムフープ、そして、ミートソーススパゲティーがあります

ピピ島バンブー島ツアーへ行こう

ピピ島バンブー島ツアーへ行こう

お腹いっぱいに食べた後はビーチで海水浴☆そして、シーカヌーも空いてたので無料でシーカヌー大会していました♪のんびりヤオヤイ島を楽しんだ後、ピピ島へ出発

ピピ島バンブー島ツアーへ行こう

ピピ島バンブー島ツアーへ行こう

ピピ島バンブー島ツアーへ行こう

45分くらいでまずはピピ・レイ島に着きました~。バイキングケーブを見て、ビレラグーンで絶景を堪能!!そのままマヤベイへ上陸です♪少しマヤベイ裏のロサマベイに観光した後は、ひたすらマヤベイでノンビリ~。遅い時間帯に入れたのでいつもたくさんいる旅行者が少なくて快適でした

ピピ島バンブー島ツアーへ行こう

ピピ島バンブー島ツアーへ行こう

その後はマヤベイ近くでスノーケルを楽しみました~。透明度がとっても良かった本日。たくさんのお魚さんを見て遊びました!スキンダイビングの練習もしてできましたね

ピピ島バンブー島ツアーへ行こう

その後ピピ・ドン島へ移動してモンキービーチへ立ち寄り、そのままピピ・バンブー島へ☆ビーチが綺麗なバンブー島でのんびり~。スノーケルもしたり、ビーチでのんびりもしました☆透明度はあまりよくなかった本日ですが魚がたくさんいてスノーケルも面白かったな

ピピ島バンブー島ツアーへ行こう

あっという間の楽しい一日。最後は港で串焼きのバーベキューを食べ、至れり尽くせりのツアーでした~。本日はたっぷりと海遊び楽しめましたでしょうか?!また一緒に遊びましょうね

プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR