プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2015年02月

笑顔になるコーラル島+象乗り観光!!

先日は島風案内人オリジナルのコーラル島+象乗り+観光ツアーに仲良しカップルさんと行ってきました☆スピードボートでたった15分の所にあるコーラル島は、とってもビーチが綺麗な南国らしい離島です。

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

遠浅で泳ぎやすく海も綺麗なので人気がある離島です♪そして、なんといってもマリンスポーツが楽しめるのが嬉しいですね☆

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

さ~今回のお二人はマリンスポーツはパラセーリングのみ~。後はお二人でひたすらのんびりスノーケルや泳いだりビーチチェアで休憩したり~。

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

コーラル島でひたすらのんびりされたお二人でした。ラブラブっていいですね~。本日の塾長はお邪魔しないようにお二人の時間を作らせていただきました❤

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

さてさて、コーラル島は基本はバイキング形式で食べるランチ~。やっぱり日本人だけでなくその他のアジア人やアラブ人や欧米人など色々な方々がいるのでみんなが食べられる食べやすいタイ料理&インターナショナルフードメニューとなってますよ♪ご飯が食べやすくて美味しいのが嬉しいですね~。美味しいご飯を食べてノンビリした後はプーケット島の港チャロン港に戻り後半の島内観光へ出発です☆

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

今日もお天気が良くラッキーですね☆まずはプロンテップ岬へGOGO☆ちょっと歩いて最南端岬で記念撮影♪お願い事をすると叶うプロム神様にお参り~。

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

プロンテップ岬から車で移動すること5分弱!なんとそこには僕が個人的に最も綺麗なビューポイントだな~と思うナイハンビューポイントへ~。あまりにも絶景でたくさん写真を撮られていたラブラブなお二人~。思い出たっぷり作れたでしょうか?!

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

ユラユラ揺れる本格派象乗りも楽しくてお気に入りになったお二人~。せっかくプーケット島に来たら効率よく離島も象乗りも観光も楽しみたい方、是非島風案内人のコーラル島+象乗り+観光ツアーにご参加くださいね☆

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

コーラル島観光ツアー象さんトレッキング

ちなみにこのツアー+サイモンキャバレーでオカマナイトショーも一日で楽しむことができますよ♪欲張りな方是非オススメなプランです☆

しまかぜ案内人とコーラル島へ行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR