プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2015年01月

爽やカップルとバンデブー?!

先日も行ってきましたよ!!大人気のピピ島へ~。やっぱりプーケット島に来たら一度は行ってみないと♪今回は爽やカップルさんお二人と楽しくピピ・バンブー島立ち寄りツアー。ビーチがとっても綺麗なバンブー島へも立ち寄るツアーです☆

ピピ島シュノーケルツアー

今回のピピ島ツアーはまずは最初にピピ・バンブー島へ40分ほど上陸してきました♪本日のバンブー島は特に透明度が良く絶好調でした☆まずは一緒に楽しくスノーケルを楽しんできました~。ブルーブルーの透明度にたくさんのサンゴ礁&お魚さんたち!お二人とも上手かったですが、特に旦那さんの方は素潜りを何度もされるくらい上手かったです♪たっぷりその後はお二人で真っ白で広いビーチでノンビリ過ごされていましたよ~☆

ピピ島シュノーケルツアー

その後はピピ・ドン島へ上陸してランチタイム☆種類もあって食べやすい料理ばかりの嬉しいランチ~。レストラン付近でノンビリ過ごした後は、スピードボートで沖合のモンキービーチへ行ってきました♪

ピピ島シュノーケルツアー

ピピ島シュノーケルツアー

今回のモンキービーチも干潮で砂浜が出ていたので小さなビーチに上陸してお猿さん観察☆興味のある方はリクエストで餌付けすることもできます♪ニホンザルみたいだけど尻尾がやたら長いロングテールモンキーに会ってみませんか?!

ピピ島シュノーケルツアー

ピピ島シュノーケルツアー

お腹いっぱいになった後はピピ・レイ島観光!バイキングケーブとビレラグーンで絶景を楽しんだ後、ビレラグーン近くでスノーケルを楽しみました☆お二人はまたまたラブラブスノーケルされていました~♪またまた旦那さんはスキンダイビングを何度も~されていてプロ級でした~。スノーケル大好きなお二人~☆

ピピ島シュノーケルツアー

ピピ島シュノーケルツアー

ピピ島シュノーケルツアー

最後はやっぱりハイライトはここ~。ピピ・バンブー島ツアーだと通常のピピ島・カイ島周りツアーと違いピピ諸島だけを周るのでマヤベイも比較的少ない時間帯に上陸できるのが嬉しいですね♪マヤベイを探検してロサマベイが見える展望台へ行ったりもしました~。最後はお二人で遊泳区域で一緒に海遊び~。最初から最後まで爽やかでラブラブなお二人☆ちょっと幸せを分けてもらいましたよ♪

ピピ島の後はたっぷりとパトンビーチ散策★★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR