プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2014年11月

美女とイケメンとワクワクウキウキアイランドホッピング★★

プーケット発スピードボートでピピアイランドへGO★

美女3名様ととってもダンディーなイケメン3名様と、みんなで仲良くピピ島カイ島を巡るスピードボートツアーへ参加してきました。やっぱり人気のピピ島とのんびり過ごせるカイ島を回る一粒で二度おいしいツアーですよ~。

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

さてさて、今回のピピ島・カイ島ツアーは、まず最初に港から1時間くらいかけてピピレイ島のマヤベイへ~。いきなりクライマックスですかね?!お天気もよく波もなかったので順調にマヤベイへ上陸~。40分ほどみんなで仲良くマヤベイをお散歩ですね~。

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

マヤベイの裏側に行くと展望台があり綺麗なロサマベイが見えます。南国の木々・・ジャングルの中を歩いていくとロサマベイが見える展望台が見えてきます。急な階段を上がると狭い展望台からエメラルドグリーンの綺麗な海が広がる、素敵な景色を堪能できました~。最後残り時間は皆さんマヤベイの遊泳区域で海水浴~。素敵な時間を過ごせました♪

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

次はピピレイ島をぐるっとまわって、島の裏側にあるビレラグーンとバイキングケーブを訪れました~。遠浅のビレラグーンは、遠浅で綺麗なラグーン☆360度絶壁に覆われたこのラグーンの景色は息を呑むほど美しい。ビレラグーンに引き続き大きな洞窟を船の上から観光~。

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

その後はピピドン島へ移動~。まずはお猿さんが集まる小さなビーチであるモンキービーチへ。今日は潮が引いているので上陸できました!!スイカを投げてみるとすごい勢いでサーっと持っていきます。せっかくならスイカを手渡しするのが楽しいですよ~。

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

その後はピピドン島にあるレストランでランチタイム☆食べやすくておいしい料理でついついいっぱい食べてしまいます~。早めにご飯を食べてビーチや町並みを見ながら少しだけ散歩されてました!!

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

ランチの後はトンサイベイ沖でスノーケルタイム~。とっても透明度がよくて気持ち良い日でした~。相変わらずピピ島はお魚さんもたくさんいるしとっても楽しかったです♪初めてのスノーケルという4人の女の子たちもとっても楽しそうにスノーケルを楽しまれていました!その後、カイ島まで45分程船を走らせました~。

ピピアイランドでシュノーケル

ピピアイランドでシュノーケル

とってもお天気が良くなって最高☆最後はカイ島の一つカイノーク島で1時間半ほどフリータイム。ピーチチェアを借りてビーチでのんびりするもよし!目の前に広がる海で海水浴やスノーケルだって楽しめる、フリースタイルの楽しい離島です。

ピピアイランドでシュノーケル

さ~このままみんなで夜は夜遊びナイトツアー。プーケット島は昼間も夜も楽しく遊べるのがいいですよね~♪プーケット島に来たらしまかぜ案内人と一緒に楽しく遊びませんか?!

プーケット発ピピアイランドツアーへ行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR