プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2013年07月

ファミリーでコーラル島をのんびり満喫♪

南国リゾートプーケット島周辺にはたくさんの離島があり、エメラルドグリーンの海が広がっています。やっぱりピピ島が一番人気がある離島ですが、スピードボートで1時間と少し遠め。家族旅行で行かれる方には、やはりスピードボートで楽々15分で到着のコーラル島がおススメです。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島ツアー

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

朝コーラル島に到着したら、14時30くらいまで、真っ白なビーチでひたすらのんびりと過ごせます。ビーチで砂遊びや水遊び~。スノーケルやバナナボートやパラセーリングやシーウォーカーやダイビングなど各種マリンスポーツも楽しめるので大人も子供も楽しめるお勧めな離島です。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

さてさて、先日はコーラル島へ遊びに行ってきました~。家族旅行や学生旅行やカップルなど~。老若男女問わずどんな方でも楽しめるのがコーラル島の魅力ですね。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

スピードボートで15分!!近場で船酔いしにくいコーラル島へあっという間につきました~。子供達は真っ白なビーチが綺麗なコーラル島へ上陸するとテンションが上がって上がって大変~。お子さんたちは砂遊びを楽しんでいます。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

この日はちょこっとお父さんとお母さんがダイビング体験もされました~。8歳以上のお子さんもダイビングを体験することが可能ですので機会が合えば家族全員で潜ることも可能ですよ♪子供たちはみんなとっても綺麗なビーチと海に感動してエンドレスにビーチの上で遊んでいます。

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

あっという間にランチタイムですね~。暖かくて色々な種類の食べやすいタイ料理があるのでお子様でも安心して食事を楽しむことができますね~。チャーハンや野菜炒めや魚の酢豚風味やフライドチキンなどお子様たちもみんな美味しそうに食べています♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

美味しいご飯をたらふく食べた後、子供たちはスノーケルに挑戦!浅い場所で綺麗なな所を自分で見つけて海の中をマスク越しに覗いています~。綺麗なトロピカルフィッシュがたくさん見つけ大喜びのみんな~。大人だって楽しくスノーケル大会ですよ~

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルコーラル島

気分でマリンスポーツを体験してみたり、ひたすらのんびり過ごしたりと、過ごし方は皆さんそれぞれ。雨期のプーケットのビーチは波が高くてクローズ。雨期でも南国ビーチを楽しみたい方にはぜひコーラル島がおススメですよ♪一年中楽しめるコーラル島で一緒に遊びませんか?!

ファミリーで楽しむプーケット旅行は島風案内人のコーラル島ツアー♪

ファミリーでコーラル島へ行こう♪

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト探検♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR