プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2013年06月

お気軽ピピ島巡りはコレで決まり♪

やっぱり1年通して人気なツアーといえばやっぱりピピ島ツアー。映画のロケ地にも使われた切り立った巨大な島は壮大な景色で感動しますね~。プーケット島で一番人気の島です☆

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

先日は美女お2人と一番気軽にお手頃にピピ島を周れるピピ島・カイ島巡りのスピードボートツアーに参加してきました~。船に乗って1時間でピピ島へ~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

最初はピピ・レイ島へ到着。なんと映画のロケ地「マヤベイ」へいきなり上陸です!ちょっと人が多くなっていますが、やっぱり景色がとっても綺麗で感動しますね~。ついつい海バックで色々なポーズで写真を撮ってしまいます♪これであなたもレオナルドディカプリオ気分ですね☆

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

その後は、ピピ・レイ島の観光名所「ビレラグーン」へ移動~。とっても綺麗な遠浅のラグーンを見てウキウキなお2人~。色々な映画の作られる切っ掛けになった場所だそうですよ~。その後は巨大なバイキングケーブで迫力の洞窟を船の上から見学。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

ピピ・ドン島へ移動してモンキービーチにいるお猿さんと遊んだあと、近くでスノーケルタイム。綺麗な海中世界~。たくさんのトロピカルフィッシュに囲まれ、歓喜をあげながら夢中に遊ばれていました~。楽しい時間も終わり、ピピドン島へ上陸してランチタイム~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

ご飯は食べやすいタイ料理とインターナショナルフードもあるのが嬉しいですね。ついつい食べ過ぎてしまいます~。お腹いっぱいになった後は、レストランの周辺を少しお散歩しました~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

最後はカイ・ノーク島までスピードボートで45分!白いビーチが広がる卵の形をした丸い島「カイ(タイ語で卵という意)島」で遊びました~。真っ白なパウダービーチは見ているだけでも幸せ~。ビーチでのんびりしたり、砂遊びなどをしたり、思い思いに遊ばれていました~。一緒にピピ島へ遊びに行きませんか?!

ピピ&バンブー島へ行こう♪

ピピ島へ行こう♪

プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR