プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2013年01月

大型クルーザーでピピ島シュノーケル 

先日、島風プランで大型クルーザーで行く人気のピピ島ツアーに16名様の社員旅行の団体様の予約が入り行ってきました~。ここまで人数が集まると迫力がありますね~。400人乗れる大型クルーザーの中でも目立っていましたね~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット島の東側にあるラチャダー港からなんと1時間45分・・。あっという間にピピレイ島へ到着です。まずはマヤベイを船の上から観光♪たくさんの写真を撮られていました~。皆さんで思い出写真もとりましたね♪

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

ロサマベイを見てビレラグーンを外側から見て、バイキングケーブを見る・・。結構観光名所がたくさんあるピピレイ島。観光が終わってからピピドン島へ向かいました~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

女性陣は「泳がない!」っとのことでピピドン島ではスノーケル船に乗り換えずにそのまま上陸した皆様~。後で合流ですね♪さ~私Makotoは男性陣とともに一緒にスノーケル船に乗り換えスノーケルを楽しみました~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

無料のマスク・スノーケルを借り、足の保護にもなる有料のフィンのレンタルもしました~。さ~準備も完了したころにちょうど船はスノーケルサイトに到着♪海まで降りるハシゴがあるので、ライフジャケットを借りてゆっくりスノーケルを始めました~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

スノーケルが初めての方もいらっしゃいましたが、すぐに慣れてお魚いっぱいの海中世界に魅了され楽しまれていました~。終了間際に元気のある方達が、船の後ろから何度もジャンプしているのが印象的でしたね~。

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

楽しいスノーケルタイムが終わり上陸して女性陣と合流。綺麗なビーチがあるロダランベイに歩いて行って観光した後、ホテルでランチタイム~。フリータイムは買い物を楽しまれる方とホテルでのんびりビールを飲まれている方と分かれました~。せっかく南国に来ているのだから無理に動かずビール飲みながらのんびりするのもいいですよね♪

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

プーケット発マヤベイ観光&ピピ、バンブー島へ行こう!

夜はみんなでプーケットタウン夜遊びナイトツアーで美味しいご飯を食べに行きました~。またプーケットに遊びにいらしてくださいね♪

ピピ島へ行こう♪

プーケット発ピピ島観光ツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR