プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2012年08月

のんびりピピ島観光&楽々クルージング♪

大型クルーザーで行くピピ島観光ツアー♪

最近人気の大型クルーザーで行くピピ島ツアー。やはり安定感がある大型クルーザーは船酔いがしにくいので雨季の波が高い時でものんびりクルージングを楽しむことができますので船酔いが心配な方にお勧めですね~。

本日はピピ島へ2組6名様と一緒に大型クルーザーでピピ島スノーケル&観光ツアーに行ってきました~。お天気も悪くなく波が無くてクルージングが本当に快適~。

ピピアイランドツアー

ピピレイ島の観光名所「マヤベイ」「ビレラグーン」「バイキングケーブ」を船の上から望み~。大海原の真ん中に聳え立つピピ島のあまりにも現実離れしたダイナミックな絶景に圧倒されながら、テンション高く楽しまれていました~。本日は青空なので写真撮影日和ですね~。

ピピアイランドツアー

ピピドン島に移動してスノーケル船に乗り換えて、さ~コーラルベイでスノーケルタイム♪マスクは無料レンタル、フィンは有料レンタルですが、ウニもいる海中ですので足の保護も含フィンレンタルをお勧めします!

ピピアイランドツアー

ピピアイランドツアー

海中世界は透明度が良くて楽しくスノーケルを楽しめました~。泳げない方はライフジャケットを着用してくださいね~。しっかりマスクを付けた後海中世界を覗きに行きます~。50分くらいのスノーケルタイムが終わりピピドン島へ戻り上陸~。

ピピアイランドツアー

ピピアイランドツアー

ランチはビュッフェスタイルで食べやすいタイ料理とスパゲティー!お腹いっぱいになった後はフリータイム♪早めにご飯を食べて、フリータイムは長い時間ではありませんが、ピピ島名物タイ式クレープ「ロティー」を食べたり、ショッピングを楽しんだり、ピピドン島のロダランベイで海水浴を楽しんだりできますよ!

ピピ島で思いっきりシュノーケル教室♪

プーケットでオプショナルツアー予約♪

プーケット発ピピ島散策♪



プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR