プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2012年07月

アイランドホッパーでピピ島満喫♪

大人気ピピ島に行くツアーはとっても多いですね
先日はちょっとお天気はあまり良くなかったですが、アイランドホッパー社のピピ島ツアーに行ってきました~。スピードボートで1時間ビューンと一っ飛び~。あっという間にピピ島到着です。

アイランドホッパーでいくピピ島ツアー

最初はピピ諸島の一つバンブー島へ~。ピピ島で最も綺麗なバンブー島はやはりとっても綺麗でビーチにいるだけでとっても癒されますね~。スノーケルをするととっても透明度が高くて癒されますよ~。滞在時間中はレンタルのゴザをひいてのんびりビーチでお休みのお2人♪

ピピ島へ行こう!

次はピピレイ島の観光☆ピピレイ島はマヤベイ以外にも浅くて綺麗な入江「ビレラグーン」やダイナミックな洞窟「バイキングケーブ」などを見ます~。今日はビレラグーンで泳いだりのんびり絶景に囲まれながら休憩・・。その後ピピドン島へ移動~。

ピピアイランドツアー


ピピドン島でモンキービーチでお猿さんに餌を上げた後スノーケルを楽しみました~。今日は特にとっても綺麗な海中で、魚に囲まれて水族館体験~。綺麗なお魚がたくさんいて浮いているだけでハッピーになりますね~。

ピピ島観光ツアー

ピピドン島に上陸してのんびり休憩~。端の方に上陸したのでとっても静かでいい場所です。ちょこっと歩いて観光するのもいいですが、レンタルのゴザをひいてビーチでのんびりしているだけでもよさそうな場所。

アイランドホッパーでいくピピ島ツアー

ピピ島を周って最後はプーケット島の近くのヤオヤイ島までビューンと一っ飛び~。ビーチ沿いのレストランで美味しいバーベキュー付きの美味しいランチを食べた後は、皆さんのんびり過ごされました~。

ピピ島観光ツアーシュノーケル

泳ぐ方や、のんびりレストランの前の空間・レストランの横の草むら・ビーチ沿いなどで横になる方など,南国の空間を肌で感じながらのんびりする幸せ・・。

ピピ&バンブー島へ行こう♪

ピピ島へ行こう♪

プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR