プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2012年05月

コーラル島で楽しく遊ぼう♪

コーラル島へ行こう♪

プーケットで最も近場でのんびりできる離島ツアーといえばコーラル島。ビーチでのんびりできるし、マリンスポーツも満喫できます。そして、15時くらいにツアーが終わるのでその後も別の遊びが楽しめますよ~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

コーラル島の後に島内観光や買い物ツアーやスパなど効率よく遊ぶのはいかがでしょうか?!上手く色々なツアーを組み合わせたい方はしまかぜ案内人までご連絡くださいね~☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、今日のコーラル島ツアーでは、とっても美人な5名様がコーラル島に行かれました~。みんなが歩く度にタイ人男性が振り向きコソコソ話をするほど・・^^;奥さんがいても「あの子達紹介して~」っという方も多いほど~。そんな光景を見ているとタイ人男性がちょっと可愛く思えるのは僕だけでしょうか^^

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、美女5人組は到着と同時に雨がちょこっと降っていましたが、そんなことにもめげずシーウォーカーもバナナボートもやることに~。合間にビーチでのんびりしたり、スノーケルをしたり、みんなでバラバラに遊ばれています~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

それを「いいね~」って撮っている僕の姿は相当周りから笑えてると思いますが・・。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

時折見せる青い空~。そして、蒼い海とみんなの笑顔がとってもマッチしていて最高の写真がたくさん撮れました~☆ジャンプ一番!モデル的なポージングを撮ったり~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、初体験のシーウォーカー、ドキドキワクワクの水族館体験!!ちょっと濁っていましたが、十分楽しめました~。ニモがいたり、餌付けをすると魚がモリモリきて~、遊び道具もいっぱい!!バッチリ楽しかったみたいですね。次回は是非是非ダイビングかな~?!やっぱりシーカヌーも楽しんでもらいたいかな~?!遊びがいっぱいあるプーケット島へ是非また遊びに来てくださいね~☆

しまかぜ案内人と海遊び♪

シーウォーターで海中散歩♪

翌日配送サービス実施中!【 世界のおみやげショップ】




プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR