プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2011年11月

やっぱり大人気!!

今日のプーケットも暑かった~。暑い日は脱水症状気味になる方も多いようなので、皆さん水分補給キチンとしてくださいね!!特に離島ツアー中は十分注意ですよ~。船の上にある無料ドリンクもたくさんあるので多めに飲むようにしてください♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、昨日は本格派シーカヌーに参加された社員旅行の皆様のうち13名の方とあの一番人気の離島「ピピ島」にスピードボートで行ってきました~。このツアーはピピ島とカイ島も周ってしまうお得なツアーで島風案内人でも売れ筋ツアーの1つですね。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

本日は潮の干満の問題で、まずはカイ島でノンビリまったりライフを楽しみました~。泳いだり・・気分でスノーケルをしたり・・自然と癒されてきます。真っ白なカイ島のビーチチェアに座りながらビールを飲む皆さんも幸せそうです!もう皆さん1日満喫された方も多そうですが、まだまだこれからですよ!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ピピドン島で、今日は特にフレンドリーなご機嫌モンキーと近距離で一緒に写真を撮って、浅場でスノーケルを楽しみました~。美味しいランチをピピドン島のレストランで食べた後、またまたノンビリ~。その後はピピレイ島の観光をしました!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

バイキングケーブではたくさんのツバメの巣が取れるそうですが、この「ツバメの巣」実は昔は王様の食べ物だそうで、今は一般大衆も食べられるようになったとか!今日はガイドのボビーさんにピピ島のことたくさん教えてもらいました~さすがベテランガイドさん!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ビレラグーンを通って最後は、マヤベイで1時間弱ノンビリタイム♪ちょっと探検した後は、とことんまったりと、まったりと、そしてまったり過ごして、スピードボートは風に乗りながら1時間弱でプーケット島に着きました☆本日も幸せな1日。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、これから男性チームと僕は、プーケットタウンの夜の街で一暴れしに行ってきます。プーケット島は昼も夜も楽しくて最高ですね~♪

ピピ島へ行こう!しまかぜ案内人と♪

珊瑚の島コーラル島で体験ダイビング☆

プーケットスパ、タイマッサージ予約センター♪



プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR