プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2011年10月

蒼い空の下で微笑む♪

最近、日本語ガイドのBESTくんの担当と変わったピピ島&カイ島スピードボートツアー、たまぁに島風案内人が行くことだってあります♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日は私が行ってきましたよぉ~全部で6名のみなさんです。大阪からいらした大学4回生のみなさん。1つしか変わらないのになぜかピッチピチオーラがすごい勢いを出して発射していましたね~。私からはもう出ない・・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

出発して初めての上陸は、人気のマヤベイ!今日は高い空に向かってそびえたつピピの切り立った岩山が、美しい青空のおかげでより一層高く見えましたね~。少しジャングルを歩いたら、ピピの気持ちいいビーチで、海で、笑顔の時間☆遠くから見ている私も笑顔になってしまいましたぁ~。マヤベイを後に、ピピレイ島の観光。ラグーンもケーブも、これは写真に収めておくべきだよ!と、カメラマンは忙しそうでしたぁ。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

マンキービーチではかわいいお猿の親子にご対面♪スイカを食べる姿が可愛くって忘れられませんね~。ランチの後は、スノーケリングでしたが、7メートル以上あるポイントで今日は透き通っていませんでした。でもでも、みんなでスキンダイビングの練習して、とっても楽しかったですね~。もうちょっと綺麗だったら、写真も撮れたのに・・。明日のダイビングに来たいしましょうね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

カイ島ではなんと2時間の時間があり、ゆったり、まったり、タイらしい時間の過ごされ方の6名様でした。引潮で膝のあたりまでしか水がなく、泳ぐよりも歩く・・・と言う感じでしたが、ニモにも出会えて大満足でしたね!かわいいニモちゃん、卵を守っているのか、少し近づくと、どこかへ行ってくれ~と言わんばかりに向かってきました。これは見てみるしかない♪しまかぜ案内人と一緒にピピ&カイ島ツアーをされた方、ニモの場所が知りたい人は言ってくださいね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、明日はラチャヤイ島で体験ダイビングの6名様。一緒に素敵な空間を旅しに行きましょうね~!!本日はありがとうございましたぁ。

しまかぜ案内人と一緒にピピ島へ行こう♪

大人気しまかぜ案内人のレディースナイト♪
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR