プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2011年08月

ピピ島へ行こうー! 

やっと空が青くなってきたプーケット島。ダイビングもスノーケリングも、雨でもできるけれど、やっぱりキラキラの太陽の下で泳ぐのがいいですよね~。今日はとってもいいお天気♪朝から気分もウキウキ最高です。
最近、日本語ガイドのベストくんがしまかぜプランを担当することが多いので、私は久々のピピ&カイ島ツアー。6名様と一緒に行ってきました!とっても雰囲気のある皆さんで、かっこいい6名様に囲まれてのピピ&カイツアー。私も楽しませていただきました~!ありがとうございました。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

Wさん御一行様、2ヶ月に1度はパタヤへ行かれるそうですが、今回はプーケットへちょっぴり寄り道。プーケットもなかなか素敵でしょ?(笑)明日からパタヤで2週間だそうです。いいなぁ~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

始めのストップ、マヤベイの美しさに笑顔も溢れ、みんなで海水浴です♪今日はとっても早く到着したので人も少なく、綺麗なマヤベイがより美しく見えましたね~。でも、10時を過ぎるとやっぱり集まるスピードボート。人のいないマヤベイを見たい方はピピドン島にあるホテルに一泊された方がいいかもしれないですね~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ロングテールボートをチャーターして、朝一で朝日を、またはサンセットを・・なんて言うのも素敵かも。まぁ、スピードボートでも十分に楽しめますけどね!泳げないんです、、と心配をしていたOさんでしたが、みんなに乗せられてマヤベイで海水浴。いかがでした?(笑)Wさん、Kさん、Nさんは海が似合う渋い男~って言う感じで、私の憧れです~☆ホント。かっこいい♪♪ピピ・ドン島でのスノーケルは、Oさん&Yさんと一緒に泳いできましたよ~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ボートで見てるのもアリかな・・なんて弱気な発言は無視して、一緒にスノーケリング。意外と余裕そうな金づちOさんに、私もビックリ。きっと次からは大丈夫ですね~。Wさん&Sさんはとっても楽しそうに二人でラブラブスノーケル。KさんNさんもラブラブ?スノーケル(笑)楽しい写真を、時間を本当にありがとうございました!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ピピ・ドン島でのランチも、タイ料理が苦手のOさんも、おいしかったと満足そう。タイ料理が苦手な方の為にはパスタとフレンチフライがあるので、安心ですね~。

カイ島ではみなさん思い思いの時間を過ごされました。私はKさん&Nさんと一緒に、かわいいニモちゃんに夢中になりましたね~。おいしいトウモロコシも食べて、体も焼いて、お昼寝もして、ゆったりと2時間のカイ島滞在は、私も大好きな時間です。私と一緒にそんなピピ&カイ島での素敵な時間を過ごしませんか。いつでも連絡ください♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

Wさん御一行様、本日は本当にありがとうございました!パタヤも楽しんでくださいね。そしてまた、プーケットにも遊びにきてください。それまでに、もう一度麻雀を勉強しなおしておきますから☆

しまかぜ案内人と一緒にピピ島へ行こう♪

大人気しまかぜ案内人のレディースナイト♪


プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR