プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2011年07月

皆でコーラル島へ行こう♪

今日は大忙しの僕makotoでした~。ウさんと32名の離島コーラル島ツアーのお仕事の後に、なんと別件で島内観光のツアーも行ってきましたね~。今日一日中晴れではありませんが、薄曇りでとっても過ごしやすい天気。夕日が海面に太陽光でキラキラした道を作り綺麗です。今日の絶景ポイント周りも気持ちよかった~☆本日はこの他にMISAKIもラチャヤイ島ファンダイブのお仕事にサイモンと行っているし、ベスト君もピピ&カイ島でスノーケリング教室。ちょっといえいえ一番大変な内業はasukaさん、ブログ更新はもちろんhaluさんと、今日も島風案内人大忙しです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、プーケット島近郊で最も気軽に行けるコーラル島でタイ人ガイドのウさんとNさん率いる32名様と遊んできました~。昨日はタイ人ガイドのウさんとラフティングに行ってきた皆さん。本日も朝からテンションが高くて、コーラル島に着いた瞬間皆さんバラバラに遊ばれました~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

9名様がスピードボートに乗り、隣のバナナベイで空を高く高く飛びました~☆青い海を見下ろすパラセーリングはおススメのアクティビティー。でもでも、実はコーラル島のバナナボートもかなり面白い!7名様が行かれましたが、「今日は激し目に~」っと言うリクエストをしたのでかなり遠くまで行って、何回も青い海に落とされては這い上がり、皆さん「メチャメチャ楽しかった~」っと大満足♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

アクティビティーをやられなかった方もビーチでノンビリ過ごされていました~。野球をしたり~、砂遊びやゲームをしたり~、スノーケルをしたり~、寝たり~、レストランのテーブルでお酒を飲み続ける方も~。こんな自分の気分でノンビリとビーチで過ごせるのもコーラル島らしいかな~。老若男女問わず楽しめる素敵な離島です♪早々、ビーチ沿いで簡単に魚が見られるのもやっぱり嬉しいかな?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

帰ってからもバラバラに楽しまれる皆様!パトンビーチのバンジージャンプに行かれる方や、街中タイマッサージや、お気に入りのレストランで食事する方も~。明日は最後またまたバラバラにノンビリ過ごし思い出を胸に刻み込み日本に帰られます・・。またまた是非プーケットに遊びにいらしてくださいネ!

コーラル島で体験ダイビング♪

コーラル島でパラセーリング♪

コーラル島でバナナボート体験♪

コーラル島でシーウォーカー♪

コーラル島でお洒落になろう♪

プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR