プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > アーカイブ - 2011年04月

みんなでサンゴ島へ行こう!

海日和の今日、プーケットはチャロン港に集まったのは3組6名の皆さま。スノーケル組とダイビング組に分かれてみんなでコーラル島へ行っていましたぁ~。綺麗な海と綺麗な空で、着いた瞬間からとっても楽しそうな予感☆そしてその予感は的中。私の大好きなコーラル島で、おもいっきりみんなで楽しめましたよ♪♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

makotoさんは昨日のパトンナイトでご一緒させていただいている、Cさん&Eさんと体験ダイビング。私は、先日式を挙げられたばかりと言う新婚さんカップル、Sさんお二人、そして仲良しさんお二人、Hさん&Sさんと一緒にスノーケリングです。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

まずはパラセーリングをしたいと、5/6名様みんなで空を飛んできました!こっちから見てても分かるくらいとっても楽しそうなみなさん。いいなぁ~と私とmakotoさんは地上でお見送りです。その後は、シーウォーカーをされるお二人とともに、コーラル島の少し沖合へ出て、おもいっきり海体験です。Sさんカップル、奥様は初めての海だそうで、ドキドキのシーウォーカーでしたが、後半からは海の中の世界を楽しむ余裕もでき、ニモとの遭遇やかわいいスズメダイ、綺麗なツノダシやチョウチョウウオを見て、リラックス。プーケットの綺麗な海で初海遊び、これで少しは海が好きになってもらえたかな。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

コーラル島は他にもバナナボートなどのアクティビティがありますが、だいたい午前中にアクティビティを終わらせて、午後はスノーケリングやビーチでのんびり過ごします。今日も午前中にすべてのアクティビティを終え、お昼ごはんまではみんなでスノーケリングをしてきました。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

初めての海とおっしゃていたSさんの奥さんも、フィンを履いてスノーケリングできました!Hさん&Sさんは、泳ぎ方もとってもお上手だったので、コーラル島の海を満喫されていましたね~。得にSさんの方は時間いっぱい遊んで遊んで♪とっても楽しそう。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ランチタイムは個々のグループに分かれ、まったりと過ごされました。あったかホカホカのコーラル島のランチはおいしいですよ~。午後からはフリータイムです。それぞれ、キラキラの思い出を作るため、みなさん思い思いの時間を太陽の光の下で過ごされましたね。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ヘナタトゥをしたり、スノーケリングをしたり、ビーチチェアに寝っ転がって日向ぼっこしたり。コーラル島ののんびりした時間の流れに、みんな笑顔がこぼれます。
帰り際、最高でした。と一言。これだけお天気がいいと、その言葉も簡単に口から、心から、出てきてしまいます。私も、最高に楽しかった、とそう思います☆みなさん、ありがとうございました!またいつか、プーケットへいらしてくださいね。お待ちしています!

担当 misaki

コーラル島で体験ダイビング♪

コーラル島で思いっきりシュノーケル!

プーケットで本物の象乗り体験♪


プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR