プーケットYoutube プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > カテゴリー - プーケットYoutube

笑顔がいっぱいなしまかぜ案内人YouTube その②💛

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

常夏のプーケット島から『サッワディーカップ』
しまかぜ案内人と一緒に海遊びへ行きませんか?大人気のピピアイランドツアー、バンブーアイランドやカイアイランド立ち寄りプランで楽しい時間、もちろんモンキービーチでお猿さんと記念写真も撮ることが出来ます. そしてピピアイランドと言えばマヤベイですね. 真っ白なビーチ、エメラルドグリーンに輝く海、楽園の島でリラックスタイムです

しまかぜ案内人日本人インストラクタープランでは海中散歩も一緒に楽しむ事が出来ます. シュノーケル、スキンダイビングでお魚探しも楽しいですよ. 笑顔がいっぱいな1日、プーケット旅行の思い出もいっぱいです. 一緒に真っ青な空の下、元気いっぱい遊びませんか?常夏の島で大満足したい方、しまかぜ案内人にお任せ下さいね 







プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ
宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ

MRパクチーが飛ぶ

ビアチャン47号が撮る

僕の娘はタイ人

プーケット生活日記

プーケットB級グルメ&食べ歩き情報

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

instagrambanner1.jpg




笑顔がいっぱいなしまかぜ案内人YouTube その①💛

プーケットダイビングツアー&オプショナルツアーはしまかぜ案内人

プーケット島から『サッワディーカー』ワクワクウキウキスピードボートに乗って楽々アイランドホッピング. しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへGO

真っ青な空、真っ青な海、真っ白なビーチ、心地良い南国の風が吹き抜けるピピアイランドは楽園の島です. 日本語ガイドプラン、日本人インストラクタープランでプーケット旅行の思い出がいっぱいな1日ですよ

もちろんインスタグラマーの皆さん、素敵な写真をたくさんお撮りしますね. オシャレなピピアイランドムービーもたっぷりと撮っちゃいましょうね

プーケットで思いっきり海遊びしたい方、思いっきり思い出を作りタイ方、たくさん写真を撮ってもらいたい方、プーケットしまかぜ案内人にお任せ下さいね

常夏の島でお待ちしております













プーケットしまかぜ案内人のYouTubeへようこそ
宜しければお気に入り登録して下さいね.

プーケットしまかぜ

MRパクチーが飛ぶ

ビアチャン47号が撮る

僕の娘はタイ人

プーケット生活日記

プーケットB級グルメ&食べ歩き情報

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

instagrambanner1.jpg


プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR