珊瑚の島で微笑む♪ プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル教室

プーケット発、コーラル島、ピピ島、カイ島、クラビ、シミラン諸島のスノーケル情報&パラセーリングやバナナボート、シーウォーカーなどのマリンアクティビティ情報

ホーム > コーラル島でシュノーケル > 珊瑚の島で微笑む♪

珊瑚の島で微笑む♪

プーケット、暑いです!!ジリジリ、ジリジリ、みなさん洋服着てるところと、来てないところで紅白になっちゃってます。気を付けてくださいね・・・!

コーラル島へ行こう~!しまかぜプランで♪

これだけ天気がいいと、冷たい海に入って、おもいっきり泳ぎたくなりますね!私なんて、ほぼ毎日のように泳いでいるのに、まだそう思っちゃうっっ♪プーケットの海が元気をくれるからかなぁ~。

コーラル島へはしまかぜプランで♪

今日は母なる大地、大きな海から元気をもらうため、大好きなコーラル島へ行ってきました。先日、ピピ&カイ島、ウィークエンドマーケット、そしてシーカヌーを一緒に楽しませていただいた、Nさんファミリーと一緒に楽しく海遊び。

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜプラン

家族みんなでバナナボートをして、風が気持ちよかったぁ~と満面の笑み。子供がいなかったら、海に振り落とされても楽しそうだね!とお父さん。そうなんです、ここのバナナボート、ちゃんと乗る前に確認してくれるんですよね。途中で落としてもいい?なんてかわいい笑顔で(笑)私は何度も落とされました~でもそれが楽しかったり☆★かわいい2人が大きくなったら次回は是非、海にちゃぽ~んっっと飛ばされてみてください♪w

コーラル島でダイビング!

オシャレなTちゃんは朝からずっと、みつあみ~と連発。バナナボートから帰ってさっそくやってもらいました。ヨイさんの素早い手つきであっという間!すぐにできちゃいました。念願のコーンロー姿に変身したTちゃんは満足そうでした~。そしてママはネイル。足と手と両方やってもらって、とってもお似合い。すかさずオシャレなTちゃんもおそろいで。親子そろってとってもかわいく、そしてかっこよく大変身でしたね!

コーラル島でダイビング!

お姉ちゃんは砂でおっきいお城を。きれいな貝殻もくっつけて、ホントのお城みた~い。あんなお城に住みたいな。私の小さい頃の夢は真っ白なお城に住むことだったんですよね~。頑張って白馬のプリンスを見つけないと・・・!笑

コーラル島でダイビング!

お魚もいっぱい、アクティビティもいっぱいのコーラル島。家族でのんびりと過ごすにはいい島ですよね~。ランチも最高♪ここのスープは地元タイ人も認めるくらいおいしい!今日のスープはトムヤムクン。スープは突如としてメニュー変更されることがあるので、その日にならないと分かりませんが、、タイらしいですよね~、、でも、ここのスープはどれでも結構おいしいですよ♪

コーラル島でダイビング!

コーラル島では、バナナボートの他にも、パラセーリングやシーウォーカー、シーバイク、体験ダイビング、ボートダイビングなどもありますよ。オシャレな女の子にはネイル&ヘア。そして男性にも女性にも大人気のペイント。1~2週間は消えないらしいインクでかっこよく体にペイントしてくれます。

コーラル島でダイビング!

これであなたもマスキュラーボディに大変身!?wいろいろ楽しめるコーラル島。やっぱり私はコーラル島が大好きです!

担当 misaki

コーラル島で体験ダイビング♪

コーラル島で思いっきりシュノーケル!

プーケットで本物の象乗り体験♪

私も水着の上に紫色のカーディガンを着たお母さんと一緒に海に行きたいと思います。
[ 2016/03/18 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

phuketsnorkel

Author:phuketsnorkel
プーケットしまかぜ案内人がピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、シミラン諸島でのシュノーケル教室、体験ダイビング、シーウォーカー、各種マリンスポーツの情報をお届け中♪

♪天国に一番近いコーラル島で海遊び♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島情報
♪しまかぜ案内人と一緒にコーラル島でシーウォーカー体験♪
ファミリーにおススメのプーケットのコーラル島マリンスポーツ情報
♪しまかぜ案内人とピピ島マヤベイ観光へ行こう♪
おススメのプーケット発ピピ島観光ツアー情報
プーケットの天気
プーケットしまかぜ案内人ブログ内検索
人気の観光周遊ツアー
QRコード
QR